横浜でデザイン脱毛するならばメンズTBC

TBCのヒゲ脱毛口コミ

痛いけれど効果抜群

 

一番古くからある脱毛方法で、数十年前に脱毛して、今もほとんど生えてきていない人がいる脱毛方法です。

 

しかし、一味が強いので、女性の全身脱毛ではほとんど使われない脱毛方法になってきています。

 

ただし人気の光脱毛は、何度もまた生えて来るので、痛くても脱毛を終わらせたいという人には救いとなる方法です。

 

1本1本の毛穴にフローブを挿入するので、経験に基づく技術力が必要なので、TBC以外では、ダンディハウスなど、老舗のエステササロンでしかやってもらえません。

 

しつこく生えて来る髭に対しては、とても効果的で、脱毛後にまは生えてきてしまうということがほとんどないのが魅力です。

 

終わりのある脱毛という謳い文句ですが、私の母親が実際に30年前に脇脱毛して、そのままほとんど生えてきていないので、本当のことです。

 

ただし、何千本もあるヒゲの毛を全部脱毛するとなれば、それだけの費用がかかってしまうのは、けっこうお財布には厳しいと思います。

 

脱毛にかかかる期間

 

1本づつ脱毛するので、かなり時間がかかると思われがちですが、TBCの施術者のスピードはとても早く、あっという間に何百本も抜いてしまいます。

 

ですから、1〜2年貢ら通えば、髭の濃さは半分以下にはなるとみていいでしょう。

 

通う回数にもよりますが、2年通えば、ほとんどツルツルになるぐらい脱毛できると思います。

 

それを考えると、脱毛期間的には、光脱毛とさほど変わらない期間で終了できると思います。

 

その場でヒゲが減っていく

 

1〜2週間たたないと抜けて来ない光脱毛やレーザー脱毛に対して、美容電気脱毛は、その場で髭が抜けていくので、直ぐに実感できます。

 

脱毛前にきれいに剃っていく必要はないので、施術を受ける前の手間がかかりません。

 

ただ、逆に3mm程度伸びていた方が脱毛には適しているので、朝剃ってしまうと、夕方にある程度生えて来てから出ないと施術ができない可能性があります。

 

TBCの脱毛料金

 

TBCスーパー脱毛は、1本ごとて脱毛料金が決まっているので、抜いた分だけ払えばいいようになっています。

 

入会金12,960円+入会事務手数料3,240円(2年間有効)で開院になった場合と、そうでない場合の費用が異なります。

 

脱毛料金ビジター1本130円となり、会員1本108円となります。

 

ただし、その人にあった入会金、事務手数料込みでのお得なプランも作ることができるので、そちらの方がお得です。

 

800本のヒゲ脱毛(入会金、事務手数料込み)オーダーメードプランで、税込93,640円というお得なプランも作ることができます。

 

脱毛したい部位だけできる

 

範囲でしか脱毛できない、レーザーや光脱毛と違って、1本単位で脱毛できるるので、間引いて薄くするとか、生えてほしくないところだけ脱毛する事ができます。

 

脱毛前 脱毛後
TBCひげ脱毛 TBCひげ脱毛
脱毛前 約半分に間引き
TBCひげ脱毛 TBCひげ脱毛

 

日焼け肌・白髪も脱毛可能

 

日焼けしてしまうと、光脱毛やレーザー脱毛は黒い肌にも光が吸収されてしまい危険で脱毛効果も出なくなるため脱毛ができません。

 

これに対して、TBCスーパー脱毛は、毛穴に直接アプローチするため、日焼けした肌でもできますし、黒くない毛、産毛や、白髪でも脱毛ができます。

 

メンズTBC横浜店

 

鉄道の場合は、JR横浜駅西口を出で、JR横浜駅を背にしてロータリー沿いを右へ歩きます。ロータリーのバス乗り場やタクシー乗り場を回り込む形でモアーズ横浜や横浜銀行を右手に通り過ぎます。
横浜銀行の前の横断歩道を渡って、正面に見えるビル「EQUINIA横浜」の7階に横浜本店があります。

TBC公式サイトはこちら

関連ページ

RINX(リンクス)横浜駅前店口コミ体験レビュー
ヒゲ脱毛初心者でも安心の脱毛サロンの突撃体験レポート。RINX(リンクス)横浜駅前店の店内の写真を公開中。
湘南美容外科クリニックの口コミ情報
横浜で医療ヒゲ脱毛したい方にお勧めの湘南美容外科のレーザー脱毛についての口コミ体験情報をまとめています。他の脱毛サロンなどとの比較もしています。
メンズリぜクリニック横浜院
リーズナブルな料金でレーザー脱毛ができる医療機関、リぜクリニックの特徴をまとめています。6ヶ月でヒゲ脱毛ができるコースがお勧めです。