横浜でヒゲの脱毛をしたい方に役立つ口コミ情報

ヒゲ脱毛に関してよくある質問と答え

何回くらい照射すればヒゲが脱毛できますか?

ヒゲの濃さや体質によってことなるので、あくまで一般的な話ですが、光脱毛で10回ぐらい、レーザー脱毛で5回ぐらいすると脱毛の実感ができるようです。ただし、ツルツルになるまで脱毛したいと考えると回数はその2〜3倍の回数はかかるかもしれません。

レーザー脱毛だけが永久脱毛なのですか?

レーザー脱毛が永久脱毛というのはある意味誤解化もしれません。永久脱毛という施術は、医療行為に当たりますので、医療機関でしかできません。その医療機関が脱毛に利用しているのが、レーザー脱毛なため、レーザー脱毛=永久脱毛と言うイメージになっていると思います。もちろん出力が高く、光よりも同じ照射回数での脱毛効果は高いはずです。ただし、まだ歴史が浅いので、30年、50年先もレーザー脱毛をした人のひげが生えて来ないままなのかどうかは、結果が出ていないので分かりません。
ですから、レーザー脱毛=永久脱毛というのは厳密にいうと正しいものではありません。

麻酔を使えばレーザー脱毛も痛くありませんか?

麻酔と言っても、皮膚表面の感覚を和らげるものや、歯医者さんで良くある笑気ガスなどですので、そんなに強い麻酔は、脱毛では使いませんので、はげしい痛みのある場合は、多少軽減ができる程度で、痛みがほとんどなくなるようなことはないでしょう。また医療機関によっては脱毛用の麻酔を用意していないところもありますし、あってもオプションとなっていて別に料金がかかりますので注意してください。

脱毛にたいしてどんな質問があるのかを知る

顔脱毛について質問です。私は元々毛が濃い方なんですけど、顔の毛が一番気になります。
足や腕は隠そうと思えばいくらでも隠せますが、顔はそうはいきません(>_<)何度かサロンで顔脱毛した事あるんですけどどこのサロンも、一部しかなってくれませんし、せっかく脱毛しても直ぐに生えてきます。
顔脱毛とはこういうものなのでしょうか?
顔全体を脱毛してくれるお勧めサロンがありましたら教えて下さい!

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

顔脱毛(レーザー)の前の顔の剃り方で質問があります。顔脱毛体験者様など、答えていただければ助かります。今度美容外科で顔脱毛をするのですが、施行の前日までに毛をそらないといけませんよね?いつも顔そり用の剃刀で逆剃りして(肌には悪いですが・・・)結構綺麗に剃っているのですが、レーザーに反応させるために少し毛の残るくらいの剃り方にしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ドクタータカハシでヒゲ脱毛を受けようと思うのですが、あごひげは薄くなる程度にしたいです。
鼻下や頬などは完全に無くしたいのですが、一部あごのヒゲだけを薄くすることは可能でしょうか?(今はあごひげは物凄く濃いです)
ご存知の方、よろしくお願いします!

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)